Mr.Little Garden

自宅で育てている植物たちの栽培日記です(^^)

Archive [2014年02月 ] 記事一覧

レア!斑入り仙人草

今回は昨年初秋に咲いて(時間がなくて)投稿できなかったお花の紹介です!葉に斑が入った仙人草です(^^)一年半ほど前に購入した株がようやく開花です!斑の割合はそんなに多くないですが部分的にハッキリと入っています(^^)↑が購入当時の様子です。植え込んだ年は開花には至りませんでしたが、病気にもかからずスクスク育ちました。グングン伸びて蔓の節々に大量の蕾を付けました(^^)ざっと数えるだけでも70~80輪ほ...

ご案内

プロフィール

クレマチス

Author:クレマチス
自宅の小さな花壇でガーデニングを日々楽しんでいます(^^)いつかは訪ねてきた人に「ここはヨーロッパか!?」なんて思われるようなお庭を造りたいと思っています。また、庭友は随時募集中です!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

検索フォーム

右サイドメニュー