Mr.Little Garden

自宅で育てている植物たちの栽培日記です(^^)

Entries



アレンジ作って配達した日の日記 寄り道編

 メインテーブルアレンジの作成&配達が完了したので、ちょっと寄り道しました(^^)
DSC_0088.jpg
 立山山麓にあるロッジ風のカレー屋さん「プモリ」です。
 なかなかこの辺りまで来ることは少ないのですが、ここは僕のお気に入りの一つです(^^)

なにがお気に入りかというと!まずはなんといってもカレー!
DSC_0097.jpg
 こちらはチキンカレー(^^)鶏肉うますぎ!
ルーは野菜の甘みとスパイスの辛さが絶妙にマッチしてます!

そしてもう一つ、僕がこのお店を気に入っているもう一つの理由はこれ!
DSC_0063.jpg
 
このお店、お庭があるんです!
DSC_1067.jpg
まず、目に付いたのは、、、
鮮やかに咲くフロックスたち

そしてアーチをくぐって進んでいくと・・・
DSC_0082.jpg

色とりどりの宿根草やバラがお出迎え(^^)
 
DSC_0102.jpg
群生する宿根バーベナ

DSC_0071.jpg

エキナセアトラディスカンチアアジュガタイム
無造作のなのにすごくきれい・・・

更に進むと・・・↓↓↓
DSC_0086.jpg

優雅に咲く酔芙蓉宿根アスターが!

正面の看板のとこ↓↓↓
DSC_0073.jpg
季節の花でキレイに彩られています(^^)

その裏では・・・↓↓↓
DSC_0076.jpg
めっちゃでかいギボウシだ!!!
奥の車や看板と対比してみて!でかすぎじゃね!?

でかいのがもう一つ、↓↓↓
DSC_0094.jpg
モッコモコのトラディスカンチア!!!すげぇ!!

お店の中から見た景色!!!
↓↓↓
DSC_0089.jpg

DSC_0098.jpg

 お花の少ない時期にもかかわらず、こんなにキレイにされてスゴイ!!
今度は必ず彼女も連れて来よう!一人で見て申し訳ない気持ちなった(^^;
DSC_0107.jpg

配達も済んだし、美味しいものも食べたし、素敵なお庭も見れたし、天気はいいし(^^)
ゆっくりドライブして帰ろう(^^)

Comment

 

チキン丸々で凄いですね!
  • posted by Eiji 
  • URL 
  • 2012.08/25 16:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

> チキン丸々で凄いですね!

豪快な見た目ですが、すごくやわらかくて食べやすいんですよ(^^)

  • posted by クレマチス 
  • URL 
  • 2012.08/27 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

クレマチス

Author:クレマチス
自宅の小さな花壇でガーデニングを日々楽しんでいます(^^)いつかは訪ねてきた人に「ここはヨーロッパか!?」なんて思われるようなお庭を造りたいと思っています。また、庭友は随時募集中です!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

検索フォーム

右サイドメニュー

