Mr.Little Garden

自宅で育てている植物たちの栽培日記です(^^)

Entries



カナダ旅行に行ってきた!ナイアガラフォールズ編

カナダ旅行の写真第3弾です!(^^)

旅行編最後に投稿するのは、かの有名なナイアガラの滝です!

僕はナイアガラの滝って秘境の地にあるものだと思い込んでいましたが、めっちゃ街中にありました(^^;

ナイアガラの街はこんな感じ↓↓↓

DSC_0765.jpg
IMG_3712.jpg

なんというか、ちょっと(?)観光地すぎてイメージが・・・(^^;

でも滝は素晴らしいんです!

IMG_3749.jpg
IMG_3767.jpg
IMG_3768.jpg
DSC_0867.jpg

カナディアンロッキーに勝るとも劣らないすごい絶景でしょ!
もーこの滝を見てると世の中の出来事がどーでもよくなります(^^;

1秒間に3000tという途方もない量の水が落ちるそうです

IMG_3763.jpg

↑ここが滝に最も近づける場所のテーブルロックというポイント。

ここはもはや強烈な水しぶきで台風の中にいるようです

IMG_3760.jpg

DSC_1000.jpg

↑夜のなると滝の正面のビルからライトを照射し、滝を豪快にライトアップしてます!


以上で、旅行編の投稿を終了とさせていただきます!
カナダは治安も衛生も良く、とても快適な旅行になりました(^^)
買い物やレジャーを楽しむというよりは、綺麗なものをゆっくり見たい人にはとってもオススメの国だと思います(^^)
では今度はイギリスに行けるように頑張って貯金するぞー!

それではまた次回からは、うちの小さなガーデン自慢にお付き合いください!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

クレマチス

Author:クレマチス
自宅の小さな花壇でガーデニングを日々楽しんでいます(^^)いつかは訪ねてきた人に「ここはヨーロッパか!?」なんて思われるようなお庭を造りたいと思っています。また、庭友は随時募集中です!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

検索フォーム

右サイドメニュー

